頭痛


今日は昼前から雨になりました
低気圧が久し振りにいらっしゃったせいか一日中頭痛が止まりません(汗)
しかも蒸し暑いし。。。
もしかしたら この暑さの戻りも関係有るかもですね>頭痛
夕方「点心点」の餃子をてれてれ&ちまちま包み 夕飯は餃子とぶた汁と言う面白い組み合わせとなりました。
ここの餃子はホント皮が美味しいので大好きなんだけど、店頭に並んでる柚子胡椒(赤いヤツ)がこれまた美味しい事を今回発見しましたです
辛いのが苦手な私だけどあまり辛くなく風味が凄く良かったです
これからはポン酢+柚子胡椒で餃子は食べる事に決めました(笑)


う−っ 明日も暑いのかしら...
今日は早めに休むことにしまっす