病院いってきました

こう熱が高いとさすがに家で寝てなさいって言うわけにもいかないので今日はお休み。
朝いちから連絡しまくって予定の変更をお願いしたり(汗)
それから病院にそろーり連れて行って(笑)お薬もらってきましたです
喉痛、頭痛、関節痛、鼻水といった症状なので風邪
高熱は喉からきてますね
どっちかってーと小さい頃から熱は高く出す子なので親子で慣れてはいますが久し振りだったのでビックリでした(笑)
今、林檎半分食べてお薬飲んでゴロンって横になってます
ま 後はもう大きいのでそこそこ放置ですね(笑)


←やわやわ
朝から何も食べてなかったので帰宅してから"ヨモギあんこ餅"を焼いて食べました〜
メチャクチャ美味しかったっす♪
「ここのは美味しいよ!」ってのは嘘じゃなかった(笑)