W-ZERO3のカメラ

室内撮影に強く、そこそこ撮れるヤツだとしたら(笑)私的にかなりお仕事での使用頻度が上がるかもっす。
売場写真を撮ってそのままその画像にマーキングしたりテキスト入れたり自由自在に出来ますよね。
(RescoPhotoViewerやPhatPadでそのまま処理)
んで、任意のアドレスで相手先に送信...きゃ〜♪(興奮)
通信速度がつらい場所だったら同じminiSDW21CAⅡを使って送信も可能かもだし
この場合はZERO3側のminiSDW21CAⅡ用のフォルダをあらかじめ作っておくと良いかも!...うん


miniSDって事で携帯との連携がかなり良くなりますね
もしカメラの出来が今一つだったとしても編集が簡単になる事には変わり有りませんわん♪
うへー いいね〜 いいね〜(←あほ)