素敵なコンビだ(はぁと)

関東からすっ飛んできてくれました♪
Flybookを初めて知った時には青!って固く信じてましたが(笑)この赤は良いですね〜 すごくいい♪


最近はやたら携帯電話グッズのサイトをグルグルしている私です
PDAとしてみたらW-ZERO3は普通にみえますが、電話としてみたらどうなんでしょう(笑)
例えば自分仕様にボディを変身させられるだとか、例えばペット育成アプリだとか、Todayのテーマと呼ばず壁紙と呼ぶ感覚だとか、着メロが簡単にDL出来るとかetc...
そんな誰もが携帯電話で楽しんでいるような事も大切なんじゃないかなぁと思ったりしています。切り口が色々有って頭の体操になりますね(笑)
草の根布教活動ね。。。うむ