ポケマ+の動作について

kzouさんからのご説明です!→ 日記はこちら

mobachikiさんのところやArieさんの所でも書かれている「ポケマ+」の最新版ですが、PocketMapple Ver4〜5までのQVGAVGA、RealVGA(SE_VGA)、Ver6はQVGAのみに対応していて、Ver6のVGA機やRealVGA(SE_VGA)では現在のところ、動作いたしません。



これは「ポケマ+」がPocketMappleの左上の緯度経度をスキャンして数字に置き換えているのですが、その座標位置がVer6のVGA対応で変わっている為です。


現在、作者のnyao soft♪さんにはVer6とVer5のVGA機のキャプチャーを送ったりとコンタクトを取っているので、近いうちに対応版がReleaseされるかも知れません。


nyao soft♪さんもお忙しいとは思いますので、気長にお待ちくださいね!

との事です〜
kzouさん お疲れ様&有り難うございます!
んで、まんまコピペすませーん<(_ _)>(笑)