Number

Numberというスポーツグラフィック誌。
これ良く見ます!買う買わないはその時に寄って違いますけど
普通の雑誌とはちょっと毛色が違うので好きな雑誌のひとつ(笑)
今週号(隔週発行)では見事に井口が飛んでました〜♪
変なポーズや嘘のない真剣な眼差しには自然と引き込まれてしまいます
ここ!って所をとにかく良く抑えてる写真ばかりなんで、つい本文そっちのけで絵本のような見方をしてしまう私(笑)
一回で良いからスポーツカメラマンさん(で 良いのかな?)のお仕事に付いて行ってみたいと雑誌をみるたび思ったり...
すっごい望遠で すっごい連写の嵐でしょうね 
うひーっ かっこいいーっ!!(←平和なやつ)


Numberのページはこちらで、gooのNumber Webはこちらです(笑)