幻彩2 VGA対応

私は本格的に絵を描く人ではないのですが、ペイント用アプリには別の使い方で凄く助けてもらっています(汗)
で、もば絵アプリでは有名な ねふぁさんのページに伺った所「幻彩2」がPPCVGA対応としてバージョンアップされていました→こちら
ご存じなかった方はどうぞ飛ばれて下さい<(_ _)>


えーっと、W-ZERO3を初めとしてWM5で(hx4700も先になる?よね?(..;))今まで使っているアプリがちゃんと動作するかしないか不安でも有るので、自分の必須アプリの選び出しをちょこちょこやっていたりします。今使ってるアプリが駄目ならリストとでも言いましょうか。時間が解決してくれるとゆたーり構えていますが、最初から全く使えないと困るわけで(笑)。hx4700Treo650の環境が落ち着いたのも半年くらい後だったような気がしてますしね。
私は作者さんを初め動作確認をして下さってる方々のお世話になる側


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>