XmasTree

毎年楽しみにしているPalm用アプリ「XmasTree」


(↑去年のココから持ってきました!)


★Cafe de Palmさん
2005年1月1日
●XmasTreeをVer1.13に更新しました。変更点はイースターエッグに関するバグのFIXです。ただし動作するのは11ヶ月後の12月1日からになります(笑)。

今年向けのバージョンアップは既にして頂いてるようですのでTreo650にインストだけ済ませました(爆)
今年はスタートに乗り遅れたくないからなんですが、こんな気の早いインストでちゃんと動作してくれるでしょうか?(汗)
(今起動させても「See you next Christmas」の画面になります)
忘れないようにKsDateBookの12月1日の所にに「Xmas Tree start!」って記入
こんで多分OKかな〜
(あ、もうすぐお誕生日ですね♪(謎))



☆追記☆
試しに12月に行ってみたら ちゃんと動きました♪
でも、それじゃ楽しくないからね〜
ちゃんとお利口さんに待ってましょう(笑)