冬のイルミを楽しみませう♪

★冬の街を彩るファンタスティックイルミネーション
全国約200ヶ所のイルミネーションスポットをご紹介。
クリスマスが近づくにつれ、ライトアップされてゆく冬の街、あったかハートでおでかけしましょう。

↑こんなページを見つけました♪
ラブラブさん達には勝手にどーぞ!てな話ですが(笑)、デジカメ撮影が結構楽しいのでお勧めします。
ホワイトバランスをかえるだけでも全く違った絵になるし、夜だけどそんなにISOを上げなくても手ぶれ無しに撮れたりしますし。
ま これはイルミの量に関係してくるのでしょうけど、きっちり綺麗ばかりが写真ではない!
手ぶれ嫌だ!ってんじゃなく、何ならカメラを動かしながら撮るのも面白いし わざとピント外して撮るのもそれはそれで面白い絵になったり(笑)
あ、デジ一眼だけの話ではないです
先日モバやんにそう話したら携帯のカメラでかなーり遊んでました(笑)
"色々撮って駄目なら消す" これが気軽に出来るのがデジカメですから
この時期限定もんの「綺麗」をいっぱい楽しみませう〜♪