スマフォってさぁ

今日はマネキンの入れ替え依頼が重なってしまい調整にちょっと手間取ってしまいました。
ま それは良いとして、こういった場合Treo650で予定を見たりメモ取ったり携帯電話で話しながらやるわけです。
デスクワークでは無いので電話が入ってきたら作業してる手を止めてその場で
至って普通にやってる事ですが、この二台が一台(スマフォ)だとしたらどうなるんでしょう
やっぱり手帳とか紙切れとかそう言った物が必要になるのかなぁと
いちいちヘドフォン使うってのも大変だし、スマフォを実際使ってる国の人たちってどうやってるんでしょう...
携帯電話と併用じゃない場合、W-ZERO3でも同じ事ですよねぇ
てか、携帯電話ですべてやってる方って?
やっぱり手帳と併用?
遅いお昼しながらそんな事を考えてた私です(笑)