W-ZERO3

この子は通信を中断される事はないみたいですね

★W-ZERO3 〜 基本操作や通話・メールをチェックする
ウィルコムの音声端末では実現しているPHSによるデータ通信(パケット)中における通話やライトメールの着信だが、W-ZERO3では対応していないようだ。ドーマントと呼ばれるデータが流れておらず通信待機中の状態なら可能という話も聞いていたが、手持ちの試作機では着信できなかった。このあたりは、音声端末としても使おうというユーザーは注意が必要だろう。製品版は異なるかもしれないが、購入前にきちんと確認しておこう。無線LAN利用中における通話・ライトメール・メールの発着信は、冒頭にも書いた通りほぼ100%の確率で行えた。

id:kzouさん家から辿りました
↑にコピペしてる以外の事もわかりやすく解説されてますのでピューンって飛んで確認されて下さいね〜