曇ってきた

午前中の空の青さがどっか行ってしまいました(汗)
寒波居座りで今日も寒い一日
九州って聞くと南国っぽい感じがする方もいらっしゃるでしょうが、冬は普通にさみぃーです
雪もちゃんと降りますし積もります(笑)
で、私の住む福岡。山も海も持ってて夏は暑く冬は寒い
山の幸、海の幸と選り取り見取りの上に、この寒暖の差も美味しい素材を生む要素なのかも知れないとぐっと我慢しています(笑)
田舎と都会が上手く共存してる土地でも有ります。
田も有ればビルもあるよ!って言った感じ
何を求めてもほぼ満足して暮らしていける環境♪(←少し自慢です(笑))
電脳系はちょっと弱いと感じたりする事が有りますが、ネット環境がこれだけ充実してくると普通に生活する分には困りません
ま 秋葉原とかは例外として どこに居てもあまり変わりないですしね


ただ..........
ただね.........
何年も前から納得いかない事がひとつだけ有るのです
うーん... 黙っておけないから書かせてもらいますが







W-ZERO3ガイドブック! やっぱり金曜日にしか店頭に並ばないってぇーっ
うわーーーーーーん
博多ネギだって次の日東京に着くってーのにぃーーーーっ
いい加減、書籍の流通どうかしてぇー!!!


つまらない吠え系の我が儘にお付き合い頂き感謝いたします