赤でデータ通信

先月末 データ通信用に使ってたAH-N401Cを京ポン2に機種変しBTを使ったデータ通信に切り替えました。
が・・・それは実は一日でOUT(爆)
どうにもこうにも赤通信の快適さが忘れられず、次の日には赤通信に切り替えてしまいました
京ポン2は京ぽん1?と変わらず通話定額やプッシュメールで活用しています
いあね 料金を比べると変わらないんですよ。。。私のような使い方だと
京ポン2単体ではまずデータ通信はしないでしょ
PDAもしくはPCとの接続となるし通話定額は外せないので上限6300円
赤は二年縛りは有るもののミドルパックで6300円
しかも速度が速い上にBTモデムには一切手を触れないで良いし、データ通信専用なのでメールや通話で中断させられるって事も発生しません
これも電波が入る事がわかったので踏み込めたわけですけどね
で、先日書いた前振り@パケットなわけです(笑)
(順調にミドルパックを消化ちうって言ったところ)
BTモデムは以前憧れてたNOKIA7600を関西の優しいお兄様のご厚意で有り難く使わせて頂いております♪



そんなわけで 一応ご報告
W-ZERO3は触ってないので何ともですが、正直な話興味はメチャクチャ有るのですが速攻飛びつきモードでは無くなってしまいました。。。
赤通信もそうですが、自分で自分の動きが掴めないとこが有るので先はわからないですけどね(滝汗)