笑ってこらえてSP

モバやんが観てたのを横目で観てましたが、今回の「ダーツの旅」は福岡と佐賀の間に有る二丈町でした。海の写真を撮りに良く行く場所です!唐津呼子に行く時通りすぎていく町なんですけどね。
ま それは良いとして(笑)二丈町に来たのはスウェーデン日本語学校に通う3人の男の子。その中の一人に半年ほど大阪の学校に留学してた子がいて、「持ち歩いている物で日本の思い出の品って何か有りますか?」って問いにカバンの中からブリックのイチゴミルク?を綺麗につぶしたヤツ出したんですね。んで、その中から出したのがなんとh19xxだったですよ(笑)。少し臭いが移ったけど凄くピッタリで良いケースが見つかりましたって!もうモバやんと一緒に爆笑!!!
でもなんだか嬉しくってその子が凄く可愛く見えました〜♪