ライトな管理

相変わらずPIMはTreo650です。いつも身につけているのでこれが一番ベター!細かく管理をしてる方でもないですけど、手帳は持ち歩けないので仕方有りません(笑)。Palmで管理し気が付いた時にPPCへ母艦経由でそのデーターを流す。こういう形になってからPPCは母艦とのシンクを頻繁にしなくなりました(笑)。PPC用のスケジュール管理ソフトも素晴らしい物が沢山有るのですが、なんてーか私には高機能過ぎます(汗)。細かくキチンと管理してる方には必須なのでしょうが、私はもっと軽くて直感的に使えるライトな物が欲しいと思ってたり。


で、W-ZERO3に対応していてフリーだと言う事で「PSL3」とソフトを見つけました。
一応今日から使ってみようとW-ZERO3にインスト。ちゃんと動作しています。
マニュアルが(↑から落とせます)凄くわかりやすく素人の私にはそれだけで超嬉しいなと(笑)
とりあえず使い勝手はどうなのか試用する事としました。