さみーっ

雪は降っては止み降っては止みを繰り返し、まだ積もってませんが気温が下がってくるとヤバい感じです(汗)>夜
黄砂が混じってるのでメチャクチャ車が汚くなってますぅ(T.T)
今日は朝早くからモバやんが熱と吐き気と頭痛を訴えてきまして 仕事は休みにしたものの雪も心配だわでバタバタやっておりました。
モバやん無理矢理動かすのも難儀だったので、電話で行きつけの病院の先生に症状を伝え、風邪でしょう〜って事でお薬だけ出して貰いました。
それを受け取りに行った帰り道にスーパーに寄っていつもより多めに食材を買い込んで来ました(←山籠もり用)
熱が高くなった時用の氷も確保したし、イオン飲料も灯油もOK
これでもうドーンと来い!です(←なにが)


駐車場から見た山(笑) →