やっと ひといき

今日は朝からずっと頭痛が引かずナロンのお世話になってました。
お天気が今一ハッキリしないのが原因かも知れません
で 今ミスド
W-ZERO3で直接日記の編集画面にアクセスして入力していますが、やはり入力スピードは断然ラムネの方が早いです(汗)
これってホント個人差が有る事ですよね。。。
親指が交差して入力する時が特に遠く感じて少し無理してしまいます。
キーも凄く取りこぼしてしまいます(汗)
まぁ ラムネだとかTreo650のキーに慣れてる人ってのがまず少ないわけで。。。
キーボードのショートカットとかあまり使えない人なので、そこら辺をもう少し出来るようになると違ってくるんでしょうね


はぁ〜 ナロンより甘い物の方が薬のようです