MiniEdit

hx4700で便利に使わせて頂いてるKOTETUさんに作って頂いたMiniEdit
広い画面をさらに有効に使える事やリアルVGA化で表示される各所の入力欄の狭さから来る不便を解消してくれる等々 便利いっぱいお助けツール(笑)
まずはここから!って感じの私の中でピカイチのエディタです
万が一が有っても保存してくれてますからね〜 凄く安心♪
このMiniEdit。
狭い画面のTreo700wではどうなんだろうか?と思っていましたがボタン操作で出し入れしながら使うとかなり便利!
画面が狭いから直入力がきつい場面がhx4700と同じで出て来るんですよね〜。
Treo700wを操作しながら改めてその便利さに感謝しています♪


と MiniEditで書いてる私です(笑)