新人さん

最近書いてませんが(笑)、あの○るさい相方さん。来月の15日で仕事を辞められる事になりました。先日から後任の募集や面接のたびに呼び出しが有ったりして気忙しかったのですが、昨日無事後任が決まり今日はその方と相方と三人で今後の引継ぎの事などを話しました。シャキシャキしてて責任感も強そうで好印象!問題は感覚的な物と体力になりますけど、とりあえず私よりかなり若いから期待大です(爆)。明日から来てくれるらしいので、早く慣れてくれたら良いなぁと。繁忙期も過ぎたのでタイミング的にも良かった!
これをこうよ!って言えない、答えが有りそうで無い部分が多い仕事なので、楽しみながらやってくれたら最高なんだけどなって思ったりです


明日はかなーり大変になりそな雰囲気を感じつつ、やっと一息ついています@モス
お天気はいつの間にか雨に変わってました
昼から頭痛が止まらないわけが判明したです。。。はふっ