SENAのケース@Treo700w

とくさんの本家「TK-BLOG」さんのこちらから辿りました
他のマシン用のは何回も見せてもらった事が有りますが、数有るケース中で一番薄くて着けてて気にならないのはSENAのケースかも知れないと思っています
が、やはりTreo650の時と同様(↑写真を見る限りでは)キーボード周りの開きが気になりました(汗)
入力文字数が半端じゃないTreo700wですし、もう少しキーをフリーにして欲しい〜
後は色ですね・・・迷うほど出して欲しいです!!
って事で私は例の所のをポチっとしてしまいましたです(笑)
今はTreo650用に購入したカバテクとかヘルメットとかを使い回してますので、Treo700w用としては初めてのお買い物となります〜♪