よこぜろ

昨日はその前の二日間の肉体労働の疲れ(笑)で身体の隅々まで脱力感。何となく最低限の事だけこなしゴロゴロとした一日を過ごしました。まぁ 休みというのはそもそもそれで良いのですが(笑)
で、Treo700wの再構築をやったらW-ZERO3も再構築したくなりソファーでゴロゴロしながら再構築(笑)。以前とは全く違った環境が出来上がりました。使うアプリはあまり違いは有りませんが、今回は横画面固定で運用してみる事にし、キーの割り当てなどを見直し、ATOKも導入し、Treo700wに移植したばかりの辞書もそのままコピーしました。
って言うかTreo700wで使うアプリの最新のCAB集めをしてましたし、辞書などのバックアップも最新のが有ったので良いタイミングだったわけです(笑)
W-ZERO3を使い始めて三ヶ月ほど経ちますが、横のままで使う!と腹括った方がストレスが少ないかもなーって思えてきてたんですよね。OS的な事は置いておいて、元々リナザウやシグ3・・・もっと言うならノートPC(笑)を使い慣れてる方の方が難なくW-ZERO3を受け入れていらっしゃるような気がするのですが、違いますかねぇ?
横画面でキーボード付き。
Treo700wの環境がかなり落ち着いて来ましたので、W-ZERO3を横画面固定で暫く見直してみようと思います(笑)