超便利かも

これはいつも持ち歩いてるTreo700wでのお話
昨日のエントリーとコメント欄を見て頂いたらわかりますが、Treo700wの左右のソフトキーの置き換えが成功しました
で、そこに割り当てたひとつが「予定表の入力画面」
いきなり入力画面ですよ!(笑)
いろんな置き換えアプリで予定の確認は結構簡単に出来るのですが、如何せん予定の入力になるとPalmが恋しくなってた私
これなら件名だけでもとりあえずその場で入れておけば予定がこぼれる事は無さそうです(笑)


★WindowsMobileの小技あれこれ(いろんな入力画面を一発呼び出し)
↑詳しくはid:mobachikiさん本家のこちらへ行かれてくださいませ
いきなり入力画面ねたは予定表だけではなくメール等にも使えるので、かなり便利だと思いますです♪