ロック無効

Treo700wで使ってる2GBSDカードです
購入当初からサイドのスライドスイッチ?があまかったみたいで、スロットに差し込むたびにロックが掛かるようになってしまい、先月参加した名古屋合宿の時に「ロックしないように固定しちゃえば良いんだよ!」ってコンビニでアロンさんを購入。NARiさんにくっつけてもらいました♪ 「あ〜 そっか ロックなんか元々しないんだからそうすればいいんだよね!」って言ってはみたものの、万が一スロットから抜けなくなっちゃったらどうしようとか思うわけで・・・多分自分では怖くて出来なかったと思います。「いっそSDカードもカバテクの白いケースも全部Treo700wと一体化させてあげようか?」ってからかわれちゃいましたけど(笑)あれから無事に使えています♪@感謝


踊ったりスキップしたりしながら毎日を楽しく過ごせてるのは、ホント皆さんの"介護"のおかげです!!
実は今朝も佐川さん経由で介護用品が(汗)
いあいあ いつもながら有り難うございます