TCPMPとTreo700wでインタビュー〜♪

id:itokoichiさん家で今パワーナビゲーター著者インタビューが次々公開されています。最新インタビューはTCPMPのお世話をいつもして下さってるあびあびことid:aviさん!このインタビューはTCPMPで聞かないとでしょう〜って事でお昼休みに聞かせて頂きましたです。


TCPMPって動画プレーヤ-と言うイメージが強いけど、ちゃんと聞けるんですよ。試しに「オプション」→「各種設定」→「詳細設定」→「拡張子設定」を見てみて下さい。音楽ファイルもちゃんと再生してくれます。


まず、伊藤さん家からインタビューMP3ファイルをSDカードなんぞにダウンロード。パケ代とダウンロード時間はちょい考えて下さいましね。私は寝風呂+赤いカード(←月末追い込みちう)でTreo700wのSDへ。ダウンロード中はポッケに入れてお茶買ってました(爆)。んで、後はTCPMPでそのファイルを開くだけです。
もちろんW-ZERO3でも同じ事が出来ます♪って言うかいつも私は家でも母艦では聞いてなかったりします(笑)
ファイルだけ家でダウンロードし、持ち歩いて聞ける時に手軽に聞く!←こう云うのも便利ですよね。


母艦でしか聞いた事ない方はお試し下さいまし〜(笑)