W21CAのカメラ

最近ちょい不調を感じています
どーも一段階暗く撮れてしまうような・・・
撮るたびに一段階アップして撮ってるんですよね
私的にW41CAのカメラに納得出来なかったので機種変に走らなかったんですが、ここで状況が変わってきました(汗)
カメラ重視なので、この際W31CAにしようかとショップに聞いたところ、どうにか1台だけなら確保出来ると言う返事はもらえました
が、機種変だと二万円超えるらしいのですぅ。。。
うーん 最新機種でもないのにその値段?ってとりあえず保留(汗)
今更小さいカメラを持ち歩く気もないし、機種変費用考えたらW41CAの方がお得なの?って
でも 絶対後で後悔しそうな気がする〜〜〜〜
なまじ小さいカメラより私にとっては優秀だし快適なんす>W21CA/W31CAのカメラ
↑vajaのフォトレポも21CAのカメラですしね(笑)


早くしないとホントに無くなってしまうんですよね>W31CA
うーん うーん マジ困ったちゃんっす。。。。