雨から曇りへ

朝から雨でじとっとしてて頭の中はナイトライダーのメインテーマがグルグルしてておまけに少し頭痛がするけど、とくさんに(id:tk109)綺麗でお利口さんでカッコいいって誉めてもらったんで(←増えてる)ご機嫌さんなArieですこんにちわ。
先日紹介したTreo700wのvajaケース。
やっぱすごく使い心地良いです!
手にレザーがピタっときて滑り止めになってTreo700wと手に一体感が生まれてます♪
いあ〜 大げさではなくマジでいい(笑)
Treo650・700wは液晶が小さいのでW-ZERO3hx4700と比べると液晶部分への神経の使い方が違ってオープンでもさほど気にならないんですよね
てか この一体感とタイトな感じ超好き〜♪
ハードなタイプも有ったけどこれにして正解でした!