MortButtons v2.31  

★MortButtons v2.31
http://www.sto-helit.de/modules/edito/content.php?id=42
(もちSkinあり(w → こちら

私的にこんな所に注目して使い始めました
・Todayに何も出ない(Todayのプラグインではない)
・ナビゲーションバーのどこも乗っ取らない
W-ZERO3の縦使いの時指先でタッチ出来る
・直感的に扱える
・タスク管理が出来る
・ボタン割り当ては二個までしか覚えられないσ(^^;;
・見た目きれい♪(←お約束)


我が家のW-ZERO3。WM5/VGAのテーマのテストをする時には、癖も有るし発色のチェックもしたいので、未だよく初期化しています(汗)。日本語版だと言う事とTreo700wが凄く安定していてメイン機になっているからという背景も有り、W-ZERO3はほとんど素のままでも使えているのですが、全く使ってないわけではないのでタスク管理はやはりしたいのです。テーマを変える回数が半端ではないので(汗)トラブルを避ける為にもなるべくテーマのキーを握ってる(と思ってる)ナビゲーションバーに常駐するアプリは避けたい。テーマ見る時プラグインも邪魔になるし(笑)再起動時のストレスにもなる。。。。ま こんな私的な理由でボタンひとつで使いたいアプリや機能が全部出てくれるので便利かもなぁと(苦笑)>MortButtons


IEボタン押すとこんな感じ
←タスクリスト
←新規入力画面もボタン化可能
今 Button1をIEボタンに割り当ててアプリややりたい機能を全画面に表示させ、タスク管理までやれるようにして使いはじめました。左手で持った時に親指で使いやすいように一応配置考えたつもりです(汗)。BtnPlusやVITO ButtonMapperのようなアプリですが、W-ZERO3でも問題なく動作してますので興味が有る方はお試し下さいませ〜<(_ _)>(←振り逃げ?)


あ ボタンが使いにくい少ないhx4700とか良いかもですね うん(笑)