ちょっとHなテーマだな(笑)



今日Treo700wはクリケではなくvajaを着てます。KCSさんがクリケの気になる所をペーパーで綺麗に削ってらっしゃたんで真似っこしようかなと・・・いあ 自信無いけど(汗)。私の場合、爪が若干有るのでサイドが高いと引っかかってしまうんですよね(汗)。ただ 何だかんだ言ってもTreo650が出た当初と比べたらケースの使い勝手は数倍上がってきててかなり嬉しく感じてます。ま その中でのちょっとしたワガママなお話(笑)。それだけ需要が有るって事なんでしょうね♪


需要と言えば・・・
アプリにしても然りで、W-ZERO3が登場してくれたおかげでW-ZERO3は勿論の事、他のWM機の使い勝手も数倍良くなってきました。新しいアプリが増え、英語のアプリもどんどん日本語化して頂けて凄く幸せです(笑)。歴史も需要も日本より有るので、素晴らしいアプリが多いのも事実。導入して「これ便利!」と思っても英語のままでは紹介がしにくかったり(←特に高機能なヤツ)、逆に紹介して頂いても、理解するのに今いち時間がかかったり(笑)。
また以前のように海外のアプリが日本語で簡単に買えるようにもなって欲しいです