テーマ作成ソフト開発されてるらしい

W-ZERO3用とされてますが、もしかしたらWM5専用かと(笑)

★W-ZERO3向けテーマ作成ソフト「テーマライト」 それからどうした
とりあえずインターフェースがまとまってきました(笑)

・テーマ・ファイル(TSKファイル)を自動生成する。(今手動です。そうしないと初心者の方にも使っていただけない(^^;

・あらかじめ必要なサイズの画像を用意しなくても、読み込んだ画像の位置を移動できるので、メインとなるキャラクタ等が画面の中央にもってくることができる。ちなみに、背景色も設定できるので、画像が小さい場合もなんとかしっくりくるのではないか?

・アイコンが決定しました(笑)

W-ZERO3日記の方に書き込み頂きました♪
公開を心待ちにしておきませう!