たてこう

今日は青い空と白い空が有る不思議なお天気でした
「竪坑」 ←この何とも不気味なヤツに会って来ました




走ってる車から窓越しに見た事は有ったものの、こんなに近くで見たのは初めてで直ぐ側まで歩いて下から見上げた時どーんとした重たいものを感じ涙が浮かんできました。。。
何故そうなったのか それが何なのか自分でもわかりません(汗)
強いて言えばとても深い諦めを含んだ大きく静かな悲しみ・・・かな?
なかなか文字では現せないですがファインダー覗いてる時シャープが効いたモノクロの画に脳内変換しまくってたという・・・
↑のリンク先でもモノクロが良いとか書いて有りますねぇ。。。
うん とにかく妙なショックを受けて帰ってきましたです(大汗)