MiniEditバージョンアップ

★MiniEditVer0.19
複数起動対応(複数のフォルダにexeをコピー)


元の仕様である、2重起動で終了し、テキスト・位置などを自動保存するお手軽な使い方は残したかったので、複数起動したい場合はフォルダを分けて、複数のMiniEdit.exeをインストールしてください(手抜きとも言う)。


aviさんの解説はこちら → shino-blog (Avi's)/MiniEdit 0.19

入力中に何かしらマシンがトラブル起こしてもちゃんと保存しておいてくれるので、一番信頼しているエディタだったりします>MiniEdit
今回は一枚と言わず任意で何枚も使えるようにして下さいました
大きさも色も自由に変更出来るので、更に使い勝手が上がりそうです〜♪
(一枚は辞書やよく使う語句やちょっとメモ、もう一枚は通常の下書きエディタetc...)
id:PIKIさん これで入力補助と別でも使えますね(笑)


KOTETUさん、対応有り難うございます<(_ _)>
(わがままが届いちゃったよーな・・・すません(大汗))