W41CAが台数限定の安売りだったのです

新規で二台で六千円。
まぁ この値段なら許そうって事でモバやんも一緒に購入しました(笑)
丁度後何日かで前の21CAが一年になるので、違約金も考えないで解約出来ますしね
またまた 結果オーライコースです(笑)
カメラの比較は追々やるとして、多分一番私が使うであろう赤外線を使っての画像転送をやってみました
W41CAで撮ってTreo700w
画像サイズは640x480のVGAサイズです
Treo700w側での「受け取って良いですか?」→「OK」の作業が無ければ 多分一瞬!
思ってたよりかなり早い印象を受けました
「赤外線で〜」って言って良くバカにされてる私ですが、なーんも無いより300倍増しだと思います!(←キッパリ)
少し簡単に流れを書きますと・・・・・


1)W41CAで撮影



2)保存後、サブメニューから「赤外線送信」を選び二台のポートを合わせます

   ↓



3)Treo700w側で許可



4)送信された画像は My Documents に保存されるので好きに活用(笑)



その後 我が家に居る全機種(一台除く(^^ゞ)で試しましたが、さすが「赤外線」!(笑)バッチリでした