rx1950は素直な良い子です(w

今日、福岡は快晴
・・・ですが「どんたく」なんですよね。。。。
何処行っても "ちょっと勘弁下さい"状態なのでお家仕事しつつ、rx1950の設定遊びをずーっとしています(笑)
いあいあ 何回でも言いますがやぱ可愛い(。_・☆\ バキ
手の中にちゃんと収まってくれるので、スタイラス操作が凄くしやすいんですよね〜
んで、h4150とは色表現が全く違うので、どんな所を触ってたとしても顔が緩んでしまいます(笑)
液晶は真っ白と思いこんでいましたが、微妙に青が入ってますね
でも元の色を変えてしまうほどの強さでは無いので大丈夫♪
ダラダラとやったお馬鹿報告なんぞ・・・・・


★その1:デフォのランチャーはTodayのプラグインだった

これがデフォの画面で、何も深く考えずにテーマをPencilに変えようとインスト
  ↓

こらなんじゃ?????ってなりました
  ↓

Todayアイテムの一番下にEntertainmentとかいうお初項目を発見
↑の簡単ランチャー、もの凄く面積を取るプラグインだったというオチでした(笑)


★その2:母艦上げるのがしんどかったので、アプリのCABファイルやデーター類を色んな子のSDから移しました

ユーティリティ系は別として他のアプリの動きなんか見たかったのでかき集め(w
テーブルの上はまるでプチOFF会のワンショットのよう(汗)
そのうち、赤いテーマを表示させてみたくなったのでTungstenCで元画書いてみたり。


★その3:母艦ON(w

TungstenC+TealPointで書いた画像はSDに保存し、母艦の専用アプリで吐き出させます


★その4:↑の画像を元にWM5/QVGAのテーマ完成

こんなんできますた(w
黄色は黄色 赤は赤
この当然な事が凄く嬉しかったり〜


★その5:無線LAN環境とアプリの軽さでGSPlayer

"Shoutcast"三昧がささやかな幸せだったりします
今日はまさにその状態♪



だらだら楽しく遊んでいましたが、そろそろお腹が空きました(笑)