WM5に慣れてきた頃・・・

私もh4150hx4700らを見直しちうです。しようしよう云いながら まだやってないRAM増量も今だ頭に浮かぶ事も(笑)。
h4150の液晶さえ綺麗になったら それこそ「ちっちゃいけど何でも来いだぞ!」状態になるんですよね。入力はTreo700wに任せてもいいし、HTKでもラムネでもどうとでも・・・。今だ毎日恋しい(爆)tAgendaも使えるし、W-ZERO3登場のおかげで他のアプリ関係も当時とくらべると格段に充実してきてるし、クレードル、デカバ、ケース、スタイラス・・・全部有る♪ 動きは超早く一番安定してるマシンで私的信頼度ナンバー1です。何処出してもホント恥ずかしくない!(←きっぱり) 色々コロコロ持ってますが、家の中での使用頻度が一番多く、リセットの回数が一番少ないマシンです。
hx4700のリアルVGAは液晶が4インチ有るおかげで何不自由なく使えるレベル。この4インチってのがポイントです(笑)。バッテリも持つし、WスロットだからCFに地図データや動画データ入れて見るなんてのはホント得意技。SDからCF間のデータの移動なんてのも出先では結構重宝するし、最近は大容量のメディアも買いやすくなりました。薄いからデカく感じないし、タッチパットにも何だか慣らされた感も(笑)。(ただ次回(あれば)は普通でお願いしたい・・・) ちょっとデリケートでwifiとBTを同時使いしたりするとヘソ曲げたり、いきなり初期化でこんにちわ!って事も有るけど、それにも慣れました(笑) 入力もh4150と同じで不自由しない・・・って言うか hx4700は薄いからかHTKさえ有れば私は生きていけるです!
この二台 私はまだまだ使い倒すと思います♪
(久しぶりにhx4700HTKでの更新〜)