携帯で音楽

ぽけぴ三台旅行中につき日頃やらない事をやったりして寂しさを誤魔化していたりします(笑)
W41CAに手持ちの音楽ファイルを「MOOCS PLAYER」使って変換し、携帯用のminiSDに転送
初めて「SD-Audio Player」なるものを使って聞いてみました(笑)
いあー これはこれで良いですね〜
プレイリストもちゃんと作れて、BGMにも設定出来る♪(←浦島太郎モード?)
変換に使った「MOOCS PLAYER」が優れものなのにも感激しました
ちゃんと機種名の中にW41CAって有りましたしね
(「MOOCS PLAYER」← 詳しい記事はこちらへ。)


最初カメラ!カメラ!ってそれだけでこの機種にしましたけど、待ち受けやビュースタイルにした時の時計のフラッシュとかのデフォな部分が凄くオシャレで お気に入り度がじわじわ増していたりしますです(笑)>W41CA