三人とも違ってた。。。

h2210 h4150 rx1950
先日から動いてたこの三台の液晶グルグル交換プロジェクト(←今決めた?)
一緒だったのは液晶の実サイズとQVGAという事だけだったようで、h4150を綺麗な液晶の子にする事は夢で終わりました〜
id:tk109さんにはスペア液晶の情報を頂き、NARiさんには実際に三台ともバラして確認して頂いたりと大変お世話をおかけしました<(_ _)>
うーん h2210rx1950のどちらかと合って欲しかったですが仕方有りませんね〜


hx4700は居るものの、この三台のポケピの居ない家ってのが何かとちょこちょこ不便でした(苦笑)
メイン機を経てサブ機へ流れたもののそれぞれ家の中での役割が有って、その仕事をhx4700なりTreo700wなりでやると何だかしっくりいかない。
ネットラジオも気軽には聴けなかったです・・・明日持ち出す時のバッテリの心配とかしたり
スペアバッテリも持ってるんですが、安定期に入ったメイン持ち出し機は帰宅したら母艦横で充電!ってのが習慣になってて母艦とデータ移動させるくらいで家の中ではあまり使わない(冒険させない(w)のです。
その代わりリビングのテーブルの上にいつもコロンって放置してる子にチャンジと(笑)。
贅沢といえば贅沢ですけど、気楽にアプリテストも出来るし何かやってもとりあえず次の日即困らない。
hx4700は良いとしてもメイン機のTreo700wだと多分テストした事を翌朝凄く後悔するでしょう(笑))
三台とも旅行に出したままの姿で元気に帰宅するようですので、また大事便利に可愛がって使っていきたいと思います♪


REさん、残念ながらh4150h4350用の液晶しか駄目ってハッキリしちゃいましたね〜(汗)