代行受診

モバやんのお○っこ持って病院来てます
出掛けに診察券と保険証(どちらもカードですが)が見あたらず、さがすさがすぅ〜
モバやんにメールしたら「あ 私持ってた」って。。。。うわーん
とりあえず前回受診した時の領収書+予約確認表のプリントは家に有ったので、それ持って家を出ました。病院ついて受付機の前のお世話係りさんに事情を話して再来の窓口を教えてもらい、そこ行ってまた事情を話し、どうにか手動で受付してもらえました(汗)。
代行受診なんで余計ややこい・・・
で、泌尿器科の受付でまたまた事情を話し受付確認。そこで検査室の受付をしてもらいお○っこ持って検査受付へ。やっといつものラインに乗れました(疲)
今は検査結果待ち。結果が出たところで担当の先生とお話します。


保険証も無いので、次の難関は支払い窓口だと(汗)