何で今sigmarion3なのか(w

Treo700wとの使い分けが快適なのも有るけど、一番の理由はPDAをカスタマイズして使う事にちょっぴり慣れ、発売当初使ってたsigmarion3とはまるで違うマシンみたいだからかもです。
ここ三年でより自分仕様に作れるようになった気がしたり〜
自分の使い方が自分でわかってきたんですね
凄くリラックスしてカスタマイズを楽しんでいます。
最初はほとんど素のままでメーラーとエディタ位しか入れてなくって・・・
バッテリ表示もなくキーカスタマイズも無し
クロックアップなんか怖い怖い(笑)
自己責任の四文字が有ったらまずやらない!
「これ便利ですよ」って聞いても何がどう便利なのか今いち理解出来てない
dll?バイナリ?な人だったし(笑)
スーパーブックに書いて有る事も全部は理解出来てなかったです(汗)
それから月日は流れ使い方やマシンも変わり少しずつ理解出来るものが増え・・・
そして今また何回目かの新sigmarion3
今は以前ほどの緊張もなく、ただただカスタマイズが面白くて仕方無いです
トラブるけど、その対処や諦めどころも薄々わかってきたし
良くいえばこの三年で(少しだけど)レベルアップしたなーと(笑)
もちろんそれは大先輩達に囲まれたこの恵まれた三年間が有ったからこそです
マシン触るたびに感謝していたり・・・
とは言ってもまだまだですけどね〜(汗)
今までポケピでしか使えないと思ってたキラーアプリをsigmarion3で使う・・・更に快適度があがりました♪
そんな感じで、全く違うマシンを弄ってるような新鮮さをいつもどこかで感じています
だから今またsigmarion3なんです(笑)
うん すっごく楽しい♪