Treo650と京ぽん2のBT接続

ええと どこで上手くいかないのか。どんな症状なのかもう少し具体的に書いて下さると助かるのですが・・・(汗)
一応順を追って書いてみますが、実際今Treo650 は完全にOFFラインで使っていますし、京ぽん2とはテスト的に接続しただけで常用はしてませんので、間違いが有るかもです。もし上手くいかない場合は聞いて下さい。


Treo650のメニューの「Bluetooth」をON
・「Setup Devices」→「Trusted Devices」→「Add Devices」
京ぽん2は「メニュー」→「アクセサリ」→「Bluetooth」→「ダイアルアップ接続待ち」とする)
・「WX310K」が見つかるので「OK」→
京ぽん2にキーを入力)
・同じキーをTreo650に入力→「OK」
・次にTreo650のメニューの「Pref」のConnectionへ行き接続名(Name)は任意で「Device」で「WX310K」を選択 →
Treo650のメニューの「Pref」のNetworkの設定へ
Service名は任意、Connectionは↑で登録したモデムを(ここは「Modify」をタップしロックを解除しないと選択出来ません)・・・後は接続に使用するIDやパス、電話番号を入れて終了。


使用するアプリの設定で↑のモデムやService名を選択。接続する際に「ダイアルする?」と聞いてくるので、そこは「No」。そうするとBTでの接続をします。
後 京ぽん2は↑の設定以降は*長押しでBTダイアルアップ待ちをするはずです