元気な雲


やっと一息&ご飯してます(疲)
で、ゆっくり座れた時はsigmarion3ってわけで(笑)
テーブルで使う時、sigmarion3だと片手と言わず両手が空くので凄くリラックス出来ますね
タスクも一目で確認出来るし、なんてーか上手く表現出来ないけど私的にちょっとした小さなストレスが解放されてるなーって感じてたり・・・
今のところ大きなトラブルもなく、凄く調子よく動いてくれてるのも大きいですけどね(笑)
先日から使っているPocket Artistも、フォトショップみたいなアプリなんですが、サクサク嘘みたいに軽く動いてくれるので使ってて楽しくてたまりません(笑)
Treo700wとも同じWM機なので、データのやり取りや作業のバトンタッチもスムーズに出来るし快適度は更に上昇ちうです♪


と ちょっと現実逃避させてもらいました(苦笑)
さて もう少し戦ってきますか・・・