esのATOK推測変換

KCSさんからわがままを拾って頂き、縦で使う時だけ推測変換が出るようになりました〜♪@多謝

★ATOK推測変換の自動切換え/Let's ぽけっP!!
【KcsChgConje (WM5専用)】
ポートレイト(縦画面)で推測変換ON、ランドスケープ(横画面)で推測変換OFFとなります。
推測変換レベルは、あらかじめATOKのプロパティ設定画面でセットしておいてください。

終了するためのユーザーインターフェースは持ってませんので、プロセスビューアなどをインストールして強制終了するか、またはソフトリセット等をしてください。

私の環境下では今のところ問題ないです♪
いつもピリっと便利なアプリを有り難うございます<(_ _)>
引き続き辞書登録頑張りまっす!(笑)


☆その後☆
上手く再現出来ないでいるのですが、動作する時(横画面で推測変換OFF)とそうでない時が出て来ました
KCSさんにその旨連絡を入れさせてもらいましたので、何か分かり次第更新します<(_ _)>
esで動作確認をされた方はKCSさんへ報告して頂けたらと思います(↑のリンク先)