ベタ黒がお好き?(笑)

真っ黒なテーマってウケが良いようですね〜
ただWM5用のテーマの仕様だと上下のバーはグレーのグラデーションまで
これじゃー どうみても格好悪い(笑)
それじゃーってんで力業でグラデーションの無いベタ黒に変更
それか ベタ黒に変更されたテーマを一旦入れた後に壁紙の変更をする
まぁ 色々な方法を今まで発信してきましたが(詳しくはここを一読下さい(笑))、新しいツールが[es]でも使えたのでご報告です
で、このツールだと[es]単体で変更が可能だし、ベタ黒バーがもれなく付いてきます(。_・☆\ バキ
デフォで入ってるWillcom_blackもちゃんとベタ黒に変更出来ました
 →  
(↑Aviさんが変更された物を入れたのではないです〜(笑))
では キャプ何枚かになるので隠しまっす




★UI Tweaker for Windows Mobile Pocket PC
使ったツールは↑です
[es]でページへそのままアクセスし、CABファイルの方をminiSDにDL。
インストール先もminiSDにしました



バーの変更は"TdyScheme Changer"を選択して"Launch"



"WM5 Collars" を選択
(ちなみに それ以前のOSは"Std Collars")






"Use Black Bars" ←ベタ黒です(笑)
カラフルなバーへ変更する場合は"RGB Collars"にチェックを入れて調整



OKを選択した瞬間に変更されました


こんな感じです<(_ _)>



他の色もベタにしてくれるともっと嬉しかったんですけどね・・・
どーもベタは黒だけみたい
ま 黒が出来るって事は他も可能だと思うので そのうち出てくれるかな?
このツールには、バー以外の所も細かく変更出来る機能が有るのですが、そこはまだ検証ちうです
多分初期化した実機でないとちゃんとわからないでしょう(汗)
WM5用のこの手ツールも少しずつ使い勝手が良いものが出てきたなーって思いますね
私にとってこういう作業はゲームのようなものなので また発見が有ったら報告します〜(笑)