es単体での時計合わせ

母艦とシンクをすれば時計は自動で合いますがシンクしないで時計を合わせるアプリを見つけました
CLUB-AIREDGE経由でも大丈夫でしたので、出先でのトラブルや日頃シンクしない方には便利かと〜
動作確認出来ましたのでご報告です

★SynchroTime for Windows Mobile
↑ページへ飛んでアプリ名から飛ぶと、その上に紹介されてる違うアプリのページへ飛ばされてしまいます@リンクミス?(笑)
その下の"Free Download"の所からダウンロードして下さい
(母艦で実行するexeファイルでの提供なので、母艦経由か母艦で実行してCABファイルを取り出すかになりますね>インスト)






本体でもminiSDでも好きな方へインストール



起動したらここをタップ



自動で接続に行きます
そしてこの窓が出たら「はい」を選択



これで時計合わせ終了です
右下の"File" → "Exif"でアプリ終了
回線は自動切断します


rx1950は自宅無線LANTreo700wはボダコネ経由。
[es]以外でも試しましたが何の設定もなく↑の方法で大丈夫でした


これは先月リリースされたアプリで、以前日記に書いた「SP TimeSync」よりは簡単だし、CLUB-AIREDGE経由でも大丈夫でしたので(多分(^^ゞ)こちらへ変えた方が良いかなと
(初代W-ZERO3は手元にないのでテスト出来ませんが・・・)

Treo700wの240x240の画面にも対応してましたので、感でキー操作する事も無くなりましたよ(笑)


☆追記 9/3☆
配布先「Gsoft」のサイト↑が無くなってるようなので、他のサイトでDL出来る所が有りますのでリンク貼っておきます

・ SynchroTime 0.93 (バージョンが一個古いけど動作は同じみたいです)
http://nec.pdatopsoft.com/PocketPC/SynchroTime

・SynchroTime 0.94
http://handheld.softpedia.com/progDownload/SynchroTime-Download-9077.html

ここもいつまで有るかわからないです(汗)