子供向きかも知れないけどゲーム(?)


★Smart Simon
簡単に言うと音だしゲーム(笑)
ゲームの中でSimon君(またはチャン)の通りに続いて音を出して行けばOK!
PPC用は上に表示されてるカラーボタンをSimon君(またはチャン)と同じ順番に指タッチ。
スマフォ用はテンキー操作で出来ます(上のキャプに数字いれてみますた!)
PPC用は小さいお子さんと遊ぶのに良いですよ〜 音出るし(笑)
(ゲームを起動 → OK → 音だけ出るオモチャに変身)


んで、試しにスマフォ用をW-ZERO3[es]に入れて遊んでみました
これね 画面見ないようにして耳だけでやると結構おもろいです(爆)
Simon君の出した音とその順番を耳で取るわけですね
一種の音感テスト!
ま 騙されたと思って面白そうと感じた方はお試し下さいまし〜(笑)


と お盆ぼけな頭からのご紹介でした....ペコッ