Battery Monitor [es]に対応♪

朝いちAVIさん本家のこちらで知り速攻インストしました!
どの子もお世話になってるので、この対応は凄く嬉しいです♪
初代W-ZERO3でもお守りでした!>Battery Monitor
左ソフトキーが変更出来ない不具合の改善等は勿論ですが、私の場合何回かどこタップしてもキー押しても無反応になってる時にBattery Monitorだけは反応してくれた事があり、裏蓋を開けずにソフトリセット出来た事が有ります。なので便利度+お守り度がかなり高いのですね(笑)。少し前に[es]対応版は、そう簡単ではないとKOTETUさんからお聞きしていたのですが、ホーミンさんのお手伝いもあって攻略に成功されたようです♪
(しかしDenwa.exeっていつ聞いても凄い名前だ・・・)
id:KOTETUさん ホントいつもお疲れ様&有り難うございます<(_ _)>



↑やっぱこれじゃないとっす♪
(表示がわかりやすいようにテーマ変更してキャプ撮りました(笑))
インストール後には一旦ソフトリセットしましょうね!