KeyLockSuspender

各所で話題のこのアプリ。
私もdawnpurpleさん家経由で知り早速使わせて頂いてますが超便利なツールですね♪
[es]を使って腰のポーチに仕舞う際いつもロック掛けてましたが、バックライトは暫く点灯したまま(笑)
今まで使ってきたガジェットは全てOFFしてぽい!だったしで どーも気になってたんですよね・・・
いあー これでスッキリ!!(笑)
作者のmozurinさん 並びに わかりやすく説明下さってるdawnpurpleさんに感謝しまーす♪


ダウンロード先・・・tDiary::mozurin 避難所
アプリの説明・・・モバイルつれづれ日記
↑dawnpurpleさんがインストール方法や使い方など詳しく説明して下さってます