Treo700wと一緒

午後の倉庫作業開始っす(笑)
内蔵スピーカーから大きな音が出せバッテリの心配が無いTreo700wはやはりとても良い相棒です♪
Treo700wは2GBのSDカード二枚で運用してます
プログラムやバックアップなど通常使いのデータを入れたものと動画や音楽ファイル専用で一枚
vajaのケース(カバー?)は後ろにカードが一枚入れられて殆ど一体化(笑)してますから、持ち歩きにも何ら面倒は有りません
またこうやってデータを分けていると他の子・・・例えば[es]でもカードリーダーを使えばこのSDの中の動画が見れたり音楽聞けたり(笑)
hx4700だと直差しOKですしね
上手く使えるよう頭悪いなりに工夫してたりします(汗)


まだ蒸してはいますが随分作業がしやすい気候になってきました(←でも 汗だくw)
倉庫での今日のBGMは「RX」のアルバム三枚っ!(爆)


プレーヤで使う時は裏返しがデフォですw