楽し忙し

お仕事では相方交代騒動3回目。今度で4人目に突入かと・・・(汗)。おかげで今年三月からずーっと指導から先に進まず少し頭痛いです。時期的に新しい子をつけて貰うより一人で乗り越えた方が精神的にも良いかも知れないと思ったり(汗)。さて どうなりますやら・・・


プライベートではモバやんが資格取得の追い込みガリ勉体制ちう。私に出来る事と言えば勉強の邪魔しない事と(笑)健康管理、後は話を聞いてやること位。すっかり見かけはお姉ちゃんになりましたがまだまだでして、帰宅したらまず「今日ね」と始まり、楽しかった事笑った事友人との事先生の事お昼ご飯の事etc...  未だにすべて吐かないと落ち着かない様子(笑)。いつものように何かしながらではなく ちゃんと手を止めて目を見て話を聞いてやる事にしています。
後もうひとつ楽しくて仕方がない事がありますがこれは秘密(爆)
それから今週末は書き物に集中です(汗)


ネットやガジェットはと言うと 仕事中は携帯とTreo以外持ち歩いて無いです。更新や巡回する時間も日中取れなかったりしてますが、携帯もTreo700wもバッテリが一日持たない程使い倒しております(汗)。パッと出して速攻フルキーで使える事は私の環境ではベストでどうしても離れられないので、次もTreo待ちですね。なので今話題の機種にも興味はあまり無く、多分手も出さないでしょう(笑)。横出しフルキーな機種はW-ZERO3[es]までで止めようと思っています。
W-ZERO3[es]はバッグの中にいて殆ど通話とプッシュメールの確認がメインになっていたり(汗)。結局プッシュでパソメが来ても返信出来るのは昼休みかちょっと座れた時。そうなるとTreo700wでnPOP上げてもあまり変わらないのです(汗)。返信作業時の速度やストレスない快適な入力環境となると[es]よりTreo700wに軍配が上がりますし、仕事中ガシガシ使い倒せるのも私はTreo700w。通話と通信環境をひとつにすると何かと不便な事もわかったので、赤いカードとメモリが増えたTreoが一体化してくれて他機種を使う時にはモデムになってくれたら十分幸せになれる事でしょう(笑)。


後は・・・K10D(笑)
ISO感度は一律ではなく画素数で感覚が違う事、CCDには10-17mm魚眼と同じコーティングがされている事など嬉しい情報ばかり。庄司さんに色々お話を伺えた事は超ラッキーでした♪ワンステップ上がる為にも必ず入手したい。これはホント楽しみにしています。


だらだら+つらつらと書きましたが、要は忙しいけど頑張ってるからTreo早く来て〜って感じですかね(おぃ)


以上 Treo700wでの走り書きでした<(_ _)>