Treo700wでのお話


今、我が家のTreo700wは常駐もの以外何も立ち上げてない状態でプログラム用の空きメモリは12.3MBくらい。
で、そこから
→寝風呂を起動しそこそこ使ってきちんと終了。
→空きメモリ10.6MBに・・・明らかに減っている
→また寝風呂を起動しそこそこ使って終了
→空きメモリ8.2MBに
→また寝風呂をk(ry


↑寝風呂メモリ食いっぱなし現象?
ただでさえメモリが少ないTreo700wで、これはかなり痛いので寝風呂使ったらソフトリセットするようになりました。それ忘れて何回か使ってると、寝風呂中にMiniEdit上げた瞬間寝風呂がポンって落ちたり、常駐物・・・例えばタスク管理アプリが裏で落ちたりし始めます。
つか WM5になってからですよね?アプリがポンって落ちるの。それ以前のOSだと固まったり止まったり止まりかけたり・・・もちろん警告出たり
ま どっちもどっちですけど〜(笑)