爪切った

750vのキーは700wのキーより少しだけ低く滑らかになっています。なので爪を邪魔に感じる長さが若干違いました。
まだ操作やアプリケーションを様子見しながら使ってみてる状態ですが期待以上のデバイスですね。メモリが増えた事で本当の意味でのマルチタスクが可能となり、ネットワークへもストレスフリー。片手操作もボディが軽く薄くなった事で更に楽になりました。
Treoの進化はホントに信頼出来ます!
強いて言えばスタイラスが真ん中までボディと同素材なので持った感じ少し柔らかい。私的に全部固い前の形状が好みです。後はケースなりストラップを早くどうにかしたいです。裸使用も今回のボディは気持ちいい位良い出来なんですけど何か起きてからでは遅いですしね
不安定だという情報も飛んでいましたが、今のところ快適に使えています。そろそろ700wと同じ環境で構築してみようと思ったりです。

やっぱこの子はピカイチですよ!